2009年4月16日木曜日

ロサンゼルスをみましょう!

プエブロ デ ロサンゼルス = el Pueblo de Los Angeles
ぎじゅつ = art

ダウンタウンには, セントラル としょかん や グランド セントラル マルケット や プエブロ デ ロサンゼルスが あります. それを みせます.

としょかんで ほんを よめて ぎじゅつを みられます. そして, しずかだから, ねられます.

セントラル マルケットで たくさん つとめていて ひるごはんを たべている ひとが ありますね. メキシコや ちゅうごくや アメリカりょうりを かえてます. そして, たくさん スペインごや ちゅうごくごが はなするひとが きけます.






















プエブロも とてもおもしろいです. あそこには ロサンゼルスの い


ちばん ふるい うちが あるそうです. いい おんがうくを きいたり きれいな ものを かったり できます. そして, おいしい メキシコりょうりが あります.


















プエブロの ちかくに チャイナ タウンが あります. チャイナ タウンには たくさん ひとが いる ところと だれも いない ところが あります. サイゴン プラザは せまくて たくさん ものを かえる ところです. しんしふくや ふじんふくや かばんを かえます.



でも, ここは ひとが いませんね.


ロサンゼルスは れっぱな まちですね.

6 件のコメント:

Cody Marion さんのコメント...

よくできました!なつやすみにぼくはプエブロ デ ロサンゼルスにいきます!(want to)。いいしゃしんをとりました。フィンツさんはいつロサンジェルスにすんでいにはじまりましたか。

Ju Young Lee さんのコメント...

そうですか。どこできれいなものをかけますか。私は行きたいです。

MIrie さんのコメント...

プエブロには行ったことがありませんが、おもしろそう(looks interesting)ですね。

ロサンゼルスにはたのしいところがたくさんありますね!

gfinch さんのコメント...

マリオンさん、ありがとうございます!私はここに二年まえにきました。二年生なんです。
リーさん、プエブロで、オルベラ・ストレートにきれいなものをたくさん買えますよ。

deannaqu さんのコメント...

としょかんはとてもたのしいところですね。私は先月ともだちととしょかんに行きました。私のともだちはほんをみました。でも、わたしはねました。

Snoopy さんのコメント...

にぎやかなまちですね。まるでメキシコのようです。
ブエブロにはいったことがありませんが、いってみたいです。