2009年4月17日金曜日

リー&コー

かんこくのたのしいりょこう

リー:なつやすみに何をしますか。
コー:なつやすみですか。そうですね、わかりません。
リー:じゃ、かんこうくにりょうこをしに行くのはどうですか。とてもたのしいですよ。
コー:かんこうくですか。いいですね。行きましょう。でも、なにをしますか。
リー:そうですね。。。
リー:ひとつところは63ビルディングです。
63ビルディングは63かいがあります。


ビルディングの中にレストランときっさてんがたくさんあります


すいぞくかん(aquarium)とワインバー(wine bar)もあるからデートをするのがいいですよ。


63かいではすてきなやけい(night view/scene)を見ておいしいごはんを食べるのはとてもロマンチック(romantic)ですね~


コー:わー、すごいですね!でも、私はかれがないですから…

リー:ああ、そうですか。それはざんねんですね…じゃ…

リー:買いものをするのがすきですか。

コー:はい。大すきですよ。

リー:じゃ、ドンデムンーはどうですか。

デパートがたくさんあります。


男と女がいっしょにたのしむことができます。

やすいときれいなふくがいっぱいあります。


かわいいアイテム(item)もありますよ。


いろいろな人がここで会ったりします。デートをするのにいいですね。

コー:ええ、そうですか。


リー:そうですよ。


おなかがすいていればストリートにいるの食べものを食べます。

ストリートの食べものはかんこくのぶんか(culture)ですよ。


とてもおいしいですからぜひ食べて下さい。

コー:でも、私はブランド(brand)がすきです。

ブランドがあるのことはないんですか。

リー:ブランドですか。


そうですね…ミュンドングにはブランドがたくさんありますよ。


そして、かんこくのコスメ(cosmetics)がいっぱいあります。

ゆうめいなコスメですから行って下さい。



ここにもおいしい食べものがあります。


ビビンバプ(Rice Mixed With Vegetables and Beef)やパジュン(Korean Pancake)やナエングミュン(Cold Noodle)やボックム(Panbroiled seafood)があります。


でも…人がたくさんいるんです。

コー:そうですか。私はしずかなことのほうがいそがしいことよりすきです。
リー:ああ、そうですか。ざんねんですね。じゃ、かんこのぶんがを見たいんですか。
コー:はい。
リー:キュンボクグングに行ってくたさい。

キュンボクグングはかんこくのみや(palace)です。

ここは人がないからしずかです。


さくら木(cherry blossom tree)ときれいなこうえんがあります。
カップルたち(couples)がデートをしによく行きますよ。

コー:かんこくはいいことがたくさんありますね。

じゃ、リーさんが一ばんすきなことはどこですか。


リー:私ですか。

私が一ばんすきなことおはナムサンータワーですよ。

コー:ええ、そうですか。なにがすきですか。


リー:そうですね。ソウルをぜんぶ(overall)見られます。

やけいがすごいきれいです。


そしてちか一かいにテディベアはくぶつかんがありますよ。

とてもかわいいです。


カップルがいっしょにロクーをかければあいのやくそくです。
(By locking locks, the couples promise their love for one another.)

コー:ロマンチックですね。かんこくに行きたいです!

12 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ブログはすごいですよ。よくできました。

かんこくはおもしいろくてたのしくてうつくしいです。さくら木はとてもきれいですね。今、かんこくに行きたいです。(want to go)

Cody Marion さんのコメント...

よくできました!ブログはとてもおもしろかぅたです。いつかんこくにいきましたか。ネタのえはきれいなです。

kiira さんのコメント...

かんこうくはとてもきれいなことろですね!ブログはおもしろいです。かんこうくはたくさんたのしいことろがありますね!

MIrie さんのコメント...

いいですねー。私もかんこくにりょこうをしに行きたいです。食べもののしゃしんがいいですね!おいしそう(looks delicious)!

でも、一ばん行きたいところは、キュンボクグングです。きれいですね。

yokomoana さんのコメント...

かんこくは行ったことがないですが、
すてきで物がたくさんありますね。
買い物してみたいです。

mimi さんのコメント...

きれいな、しゃしんがたくさん
ありました。
わたしも、かんこくへいつか、いって
みたいです。

ジョーダン さんのコメント...

りっぱなすいぞくかんですね!まちはとてもすてきです。

匿名 さんのコメント...

このブログをみて、カンコクへりょこうしたキモチになりました。わたしも66カイでおいしいショクジをしながらデートがしたいなぁー

deannaqu さんのコメント...

たのしいりょうこですね。かんこくはたくさんおもしろいところがありますね。

Unknown さんのコメント...

りょこうはたのしかったですね。すこしながいから、読むはすこしむずかしいです。でも、おもしろかったです。

Cermet Kirameku さんのコメント...

わあ、りっぱなかんですね!とてもおおきてきれいですね!そして、さくら木はきれいです。かんこくにしゃしんをとりに行きたい!!

meltran さんのコメント...

食べ物のしゃしんはおいしいですね。そして、たくさんしゃしんがありました。とてもすきです!