2009年4月16日木曜日

ビールを飲みますか。



キュアン、ハリソン、ブライト

6 件のコメント:

Eun Ji Koh さんのコメント...

ブライトさんはロール(role)がたくさんありますね。がんばりました。おもしろかったです。

MIrie さんのコメント...

三人とも、たのしいビデオをつくりましたねー。

ビールを飲んだゆめでしたか。ざんねんでしたね。

Unknown さんのコメント...

おもしろいですね。二十一さいがありませんから、ビールを飲みませんね。いいビデオ・エディト(edit)をできましたから、いいビデオでした。

mimi さんのコメント...

ビールをのむゆめですか?
おもしろいですね。
21さいになったら、のんでください。

匿名 さんのコメント...

しっかりしたニホンゴでした。にげだしたバメンとユメのオチは、おもしろかったよ

MAKI さんのコメント...

とてもかわいいですね。
不思議系でいいと思います。
セーラー服は作ったものですか?