2009年4月20日月曜日

あたらしい おじ(Uncle)

Friday, April 17, 2009

あたらしい おじ(Uncle)

私の姉は四月十四日にうみました(gave birth)から、病院に行くんでした。
病院にへんな食べものがありますから、病院があまりすきじゃありません。
私は姉と姉のごしゅ人(husband)とすんでいます。四月十六日にジャックソンさん
と私の姉は家に帰ったんです。


こちらはジャックソンです。ジャックソンさんは 私の 一ばん おい(nephew)です。
ジャックソンさんは とても元気で かわいくて小さいですね。




こちらはジャックソンさんのお父さんです。おなまえは チャッドです。チャッド
はせが高くてかみがみじかいです。


そして、今週の日曜日にひこうきで私の母はロサンゼルスに来ました。あたらしいそぶですから、とてもうれしいんです。



もうすこし大きいの時、私はジャックソンさんとあそべます。
いま七人家族います。

9 件のコメント:

yokomoana さんのコメント...

おめでとうございます!とお姉さんに伝えてください。
ジャクソンさん、かわいいですね~ そして
大きくなったらハンサムになりますよ。

MIrie さんのコメント...

ジョーダンさんは、先週おじさんになりましたね。おめでとうございます。

ジャクソンくんは、小さくてかわいいですね。とてもいいしゃしんです!

匿名 さんのコメント...

あかちゃんがおおきくなったら、たくさんあそんであげてください。ナニをしてあそびますか?

mimi さんのコメント...

ジャクソンさんは、とてもかわいいですね。

あたらしい、おじ。おめでとう。

gfinch さんのコメント...

あたらしいおじことはうれしいですね。

匿名 さんのコメント...

ブラウンさん、おめでとうございます。(congratulations)
ジャックソンはとてもかわいくて元気ですね!お姉さんとごじゅ人はうれしいからです。ブラウンさんもうれしですね。

Cermet Kirameku さんのコメント...

わあ、とてもかわいいですね~!!おめでとうございます!ジャクソンさんは、はじめまして!

meltran さんのコメント...

あっ!赤ちゃんはとてもかわいいですね!お姉さんはお元気ですか。赤ちゃんのなまえは何ですか。

匿名 さんのコメント...

かわいらしい赤ちゃんですね。ジャクソンちゃんはきっと強い男の子になります!