2009年4月17日金曜日

ラーメン!



ラーメンを食べたことがありますか。いいえ、ありませんか。行ったいですか (want to go?)。みこしに行きましょ!
みこしの中にたくさん和食があります。USCのちかくにあまり日本りょうりのレストランがありません。みこしはUSCのちかくにラメーンやです。

これは、みこしのメニューです。やきそば(grilled noodles)やうどんやチャーハンがあります。
みこしのところは大きくてきれいであかるいです。でも、たくさん人がいるの時レストランはちょっとたいへんです。
私の一番好きなラーメンは、とりにくのラーメン (chicken ramen)です。でも、みこしの一番おいしい食べ物は、テリヤキーとりにく (teriyake chicken)です。みこしはとてもやすいです!$5から$11までです。
 あかいのふりかけ(japanese condiment)は、とてもおいしくてスパイス(spicy)です。少し入れていますよ (just put a little bit in)。ときどき私は、ふりかけをラーメンに入れたり水を飲んだりしました。
 私の母は、病気になる時ラーメンとうどんを食べるそうです。そして、いしゃに見ません。いいですね。
ラーメンをつくることはむずかしいです。たくさん時間にあるそうです。

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

そうですね!あまり和食のレストランがありませんね!私もとりにくのラーメンが大好きです。でも、てりやきとり肉を食べたことがありません。来週みこしにこれを食べるに行きます。でも、一番好きな和食のレストランは「みどりすし」です。

Unknown さんのコメント...

おいしい食べものですね。ぼくのともだちによるといいレストランだそうです。今、おなかがペコペコです。。。

ブログはいいですよ。でも、たくさんかんじがあります。すこしむずかしいです。

kiira さんのコメント...

ラメンはとてもおいしいですね!私はみこしにいったことがありませんでも、いいレストランだそうです。ブログはいいですね。

Eun Ji Koh さんのコメント...

私もラーメンが大すきですよ。でもみこしは行ったことがありません。

MIrie さんのコメント...

私は「みこし」に行ったことがありませんが、おいしそうなラーメンですね。今、おなかがペコペコだから、みこしのラーメンを食べたいです。

ロサンゼルスにはラーメンやがたくさんあってとてもいいですね。一ばんいいラーメンやはどこですか?

匿名 さんのコメント...

わたしもラーメンがスキです。うどんもスキですよ。こんど、ラーメンにペッパーを入れてみてください。おいしいですよ。

gfinch さんのコメント...

「みこし」に行ったことがあります。あまり好きじゃなかったが、今、もういちど行きたいです。

「だいこくや」のラーメンは、一番おいしのだそうですが、にくがあるから、私はたべられないんです。でも、やさいのてんぷらは、とてもおいしですよ。

deannaqu さんのコメント...

いいですね。私は今ラーメンが食べたいです。あかいのふりかけはレド・ペッパですか。私はヨシノヤで食べました。